スポンサーサイト


12月12日 ボウズ

いや~ 今日は予報に反して風がなく釣り日和。。。

1212-001.jpg

最近いつも入っている刺し網も今日は入ってない様子。 若干波が高いせいだろうか?

で、いつものようにキャストを続けるもいつのもようにノーバイト・・・・

他のアングラーも釣れてないようだし今日はシブイのかなぁ?

そんな中、よくお会いするSさんだけがシーバス、マゴチと釣果を重ねます。 すげ~~


サーフにはいつもと同じ装備で出ていたので暖かいというより暑い・・・

久々にウェーダーの中が汗まみれになった。

だいぶねばってみたけど釣果はなし・・・

Sさんと一緒に駐車場へ向かいながらサーフの情報交換  色々お話を聞かせてもらい感謝です♪


明日はサーフお休みの予定です。 もしかたら出撃? ま、気分と風次第かな。。。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
先日、おいらもそこのサーフに出撃してきましたが、浜松サーフに比べ、若干浅くないですか?
リリースマゴチしか釣れませんでしたが・・・

No title

確かに全体的に浅いですね。
でも、サンドバーやその切れ目、手前の深み、ワンド、張り出し、離岸スポットなどなどポイントが多くて楽しいです。
その日の潮位や潮に合わせてポイントや攻め方を変えてみたりして飽きないサーフです♪
でも、自分は釣れません。。。(泣)

No title

今日はお休みだったんですね~!  昨日より釣りやすい状況だったけど、またまたマゴチと、今日はソゲでした!v-390

早くデカいヒラメ釣りたいですよ~!

ハイドシャローは感覚的には裂波ですね! ぶっ飛びます!
まあ釣れるルアーだと思いますよ!

あ、そうそう、以前言われてたリンク貼っときますね!v-410

No title

>しん平さん
今日はサーフお休みいただきました。色々話を聞いているとどこもソゲが多かったみたいです。
で、例の青物フィーバーのあったサーフで昨日も大爆釣があったそうです。
おかげで今日はちょっと早い初詣くらいの混みっぷりだったそうです・・・
この約1週間で喧嘩が原因で警察が2度入ったらしいです。(困ったもんですね)

ハイドシャローのコメント有難うございます。なるほど視覚的にも感覚的にも裂波ってことですね。
あとはカラバリが増えれば申し分なしってところでしょうか。

そして今日もマゴチ&ソゲゲットとは、、、沖の刺し網と同じくらい魚獲ってるのかも(笑)
リンクの件、有難うございます♪ 明日からまた出勤しますのでよろしくです。
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
