スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月10日 メバル

朝サーフで惨敗・・・  その後、仕事でした。。。

仕事が終わり浜名湖にロックフィッシュ狙いで行っている職場のYさんに電話で様子を聞いてみる。

「チンタがたくさん釣れてるよ よかったら来てみる?」

釣りのお誘いです。 断る訳がありません 即浜名湖へ向かう!! 見るだけ、見るだけ♪

ロックフィッシュってやったことないし実はやるつもりもなかった。

寒いし、シブそうだし、またタックルから揃えたらお金もかかるだろうし・・・・


で、現地到着 Yさんと合流

Yさん速攻でチンタを釣ってみせてくれた♪ (お、面白そう・・・)
1210-003.jpg


「すんません ちょっと借りてもいいですか?」 (すでにやる気まんまん)

キャストを始めるとバイトの連発!! や、やべっ、た、たのしすぎる~~

10分くらいで小さなメバルが立て続けに3匹釣れた♪

1210-002.jpg
バークレイ ガルプ! ベビーサーディン で

これが人生初メバルとなりました。

当然、小さいのを釣ればもっと大きな魚を釣りたくなる

カサゴ、クロソイ、アイナメなんかも釣りたくなる

すでに心の導火線に火がつけられた感じです。


今宵、Yさんにまんまと釣られちゃったってやつですかね~~



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら、はまっちゃいましたか!?笑
おいらも昨年からはまっちゃいましたが、何気に面白いですよ。

No title

さきほどお店でおもわずタックルを物色してしまいました。
サーフの釣りと違ってこだわらなければ大分安く揃えられそうですね。。。
頭の中をヒラメとメバルが泳ぎまくってます。 すでに発病してますかね?
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。