

12月10日 ボウズ

今日はなんだか知らないけれど釣れそうな予感♪

ちょっと気合いを入れて早めに出撃でした。

ラウンド1 ファイト!!

まだ暗いうちからキャストを開始! イメージどおりの釣りができている。 いいかも♪

どんどん場所を変えながら探ってみるが反応なし・・・  東の空が白み始め朝マヅメに。

ラウンド1 終~了~  あっけない・・・・

1210-001.jpg


次は昨日購入した初めて使うルアー (中古品ですが)

ラウンド2 ファイト!!

昨日と同じような攻めをしながらサーフをウロウロ

ちょっとルアーポジションの把握が難しいが「今日はコレを使い倒す」と決めていたので練習を兼ねて投げ倒す。

サーフにはもう一人のアングラーの姿 よくよく見ればSさんです。

Sさんに挨拶をして昨日のソゲスポットへ移動・・・・ それでも全く反応がない。 時刻は07:00に。。。 

ラウンド2 終~了~  これだよ・・・・

Sさん、いつの間にかしっかりヒラメをキープ♪ ほんと凄いです。

時間がだいぶ押している様子でヒラメを持って遥か彼方の駐車場に向けてダッシュ!! 凄いパワーです。


次は地形に合わせ(ほとんど気分ですが)ルアーを変えながらのサーフランガン攻撃3往復

ラウンド3 ファイト!!

気になるポイントを各種ルアー総動員で攻めまくり!

一度シーバスかなんかが掛かったけど途中水面でバラシ・・・  それ1回だけ・・・

万策尽きてサーフに一人棒立ち・・・ ノックアウト負けっていうかギブアップ。。。


とぼとぼと駐車場に向かい帰路につく、すると道路が鬼のような大渋滞・・・

さすがに疲れました。。。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
