スポンサーサイト


12月6日 サーフ4連休

ここ数回続けて通っていたポイント 波が高い日でも釣りができる貴重な場所です。

海が荒れ続いているのでそろそろこのエリアで釣れてもおかしくないはず、と勝手な予測を立ててました。


釣り仲間のKさんが釣り場に悩んでいたのでこのポイントを紹介

自分が寝坊した12月5日にお連れの方と行ってきたとのこと。

そして手には・・・ 50cmのヒラメの写真・・・ おめでとうございます!!

お連れの方も42cm・・・ おめでとうございます!!

自分で通い続けて、Kさんに紹介して、結果が出て、嬉しいやら、羨ましいやら、内心複雑。。。

Kさん またいつものサーフのいつもの場所でお会いしましょう。 その時は自分が・・・


で、今日 その場所でイナダ祭りが!!  あった・・・そうです・・・・

遠投必要なし、ルアー、カラー食わず嫌いなしの入れ食い状態だったらしいです。

そう、これは行った人から聞いた話・・・  何を隠そう 今日も寝てました・・・・


な、なぜ? 自分が行っている時は生命感すらあまり感じられなかったのに・・・

なんかタイミングがことごとくズレてるような気がします。

明日も風が強そうだし無理して行っても結果は○○○だろうし・・・ どうしようかなぁ~?


もしかしたらこれくらいのヒラメ釣れるかな?
1206-001.jpg
ちなみにこの魚、ヒラメじゃなくてハリバット(オヒョウ)です。 カレイの仲間だそうです。

それにしてもデカイね~ 座布団通り越してカーペットだなコリャ

で、魚の隣の人って一体・・・・    注:「ぶう」本人ではありません



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連日、強風・波高・濁りが続いてますが、そういう時には身体をリセットするのが一番ですよ!
そのまま冬眠しそうですけど・・・爆

No title

お疲れ様です。
最近、またイナダが来ているようですね。
ヒラメが釣れないので・・・浮気しそうです。爆

No title

>てらぴょんさん
 今日仕事が休みだったので気合を入れてましたが朝から晩まで吹き続ける風・・・
 結局一日寝てました。。。
 ほんと、このまま冬眠してしまいそうな勢いです。

>Mr.Dさん
 海水温が高いのだけが救いですね。
 今年もあとわずか、頑張って正月用のヒラメをゲットしましょう!!
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
