スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月2日 ボウズ

今日も懲りずに行って来ました。

それもサーフの人気ポイントではなく波の穏やかなエリア。。。

1202-001.jpg

それでも日増しにうねりが入って来ている感じで岸際で立ち上がる波が若干気になる。

波と潮の影響からか底の地形がのっぺりしてきた・・・

仕方ないので投げては巻き投げては巻くを繰り返す。

1202-002.jpg

しばらくすると鵜の大群が目の前を横切る。 群予告か!?(パチンコやらない人には意味不明・・・) 

するとロッドに「グンッ」と重さが! あれ?軽いな・・・

ゴミかと思いガン巻きしてくるとソゲがヒラヒラと波間に見えた。 おっ♪

そこへドッパーーン!!と太ももくらいまで浸かる波が両サイドから押し寄せてくる。 ヤバイ・・・

ちょうど中間に立っていたので両側から来た波が自分のところでぶつかり更にダッパーーン!!

ビショ濡れ、砂だらけになりながら下がりつつリールを巻くとルアーだけが「ただいまー」と帰ってきた。。。


「ポキッ」


心折れました・・・・  そして何事もなかったかのように「回れ右!」  駐車場へ。。。



どうでもいいから早く台風消滅してくれぇ~~~!!

明日は予定があるのでサーフはお休みです♪



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
流石ですね。笑
波が高くてもサーフに行く強い心・・・きっと海の神様は、見てますよ。
さらわれないように気をつけて下さいね。

Re: No title

ようやく台風が消滅したと思ったら今度は低気圧ですか・・・
なんだかダラダラと海の悪い日が続きますね。
週末は微妙な感じですね。水温が以前高めなのが救いです。。。
12月も頑張っていきましょう!!
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。