

11月28日 今朝のサーフ

昨日は職場の飲み会でビールを飲みながらヒラメ談義

自分の釣行回数に対する釣果の少なさで盛り上がる♪


そして今日、久々に朝マヅメに下げの釣りができるのではりきって出発!!

ある程度ポイントを絞りこんでいるのでイメージどおりにいけば釣れるはず。 ワクワク♪

そして、駐車場に到着、車を降りると結構豪快な波音・・・ いやな予感

支度を済ませてサーフに出ると 浜の半分くらいのところまで波足が伸びてきてる・・・・・

岸際では高い波が底の砂を巻き上げながらドッパンドッパンやってます。

この時点でヒラメはNGだな。。。 やる気はゼロ・・・・・

少し潮位が下がるのを待ってみたけどどのみち期待薄なのでキャストもせずに駐車場へ戻る。

1128-001.jpg
駐車場前はあまり波がなくやれそうな雰囲気だけど帰って寝ます♪

ちなみに キープサイズは先回から数えて25連敗中です・・・ (本日はカウントしません)

よく心が折れないものだと自分でも感心しております(笑)



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨夜はど~もでした!
しっかり仕事してましたね。笑
25連敗なんて甘いですよ~
オイラは昨年の12月21日からなが~~いトンネルをさ迷ってますからね!笑
今年は諦めてます。爆

Re: No title

きょ、去年からですか!?  ヒラメ釣りが怖くなりそう・・・
でも、サーフの釣りって「魚を釣る!」ってことの他にもいろいろ良さがありますね。
朝のサーフの気持ちよさ、仲間とのコミュニケーション、新しい発見や出会い 等々
まあ、お互い肩の力を抜いて楽しみながらヒラメを追い続けていきましょう。。。
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
