

11月22日 ボウズ

今日は結局悩んだ末サーフへ行くことにした。

出勤までの時間との勝負になりそうなので早めに出動!!

暗い中ランガンで攻めるもノーバイト・・・

アングラーも増え始めたので立ち位置を決める。

流石に日曜日ってこともあってそれなりに人がいる。。。

そこへ職場のMさん到着!! 二人でキャストを始める

しかし沈黙が続く・・・・・

しばらくして隣の二人がヒラメを上げた!! 地合か? ワクワク♪

シ~ン・・・・ 沈黙継続中

また、しばらくして隣の二人がヒラメを上げた!! 地合か? ワクワク♪♪

シ~ン・・・・ 沈黙継続中

よくよく見れば隣の隣は昨日挨拶をさせて頂いたSさんだった♪ 流石です。

そして反対側を見ればMさんの隣にこれまた昨日挨拶をさせてもらった釣り仲間のKさん♪

Kさんもヒラメゲットしてました。。。

てことは・・・ 両側釣れてるじゃん  ヤバイっすね~  まだまだ修行が足りませんわ。

1122-001.jpg

今はサーフでいろいろな人の釣りを見たり聞いたりすることが一番の勉強だと思う。

貴重な釣りをする時間を割いてお話につきあってくださる皆さんには心から感謝します。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
今朝、おいらも両隣でヒラメ・鯒をあげられました。
修行が足らんというか、激戦区で動けないんだもん・・・
お互いガンバ大阪です!笑

Re: No title

激戦区での釣り、お疲れ様でした。。。
あれってヒラメ釣りをしていない人から見たら異常ですよね。
なにこれ珍百景に登録です。
東の地では大型が上がっているようですね。良型目指して頑張りましょう!!
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
