

11月21日 ボウズ

昨日はビッグサイズにラインを切られ、その後ソゲをゲット。。。

何とかソゲは上げることができただけ上出来か??

考えてみればこのサーフ、自分がバラシてばかりいるだけで毎回反応はある。

アングラーも少ないし気に入ってます♪

で、今日はNさんと現地で待ち合わせて一緒にヒラメを狙う。

1121-001.jpg

が、しかし一向にアタリがない・・・

その上、今日はサーフから仕事場に直行なので時間がない (汗)

結局アタリもないまま時間切れ。。。

帰り際Nさんの隣に入っていたSさんに挨拶、すでに大物の気配を感じとっていたようです。

さらにその隣に入っていたサーフ仲間にも挨拶、一緒に駐車場へ、そして反省会となりました。


仕事場に到着してNさんにその後の様子を聞いてみると 自分が去った後地合に突入したとのこと。


ああ~ 明日も今日のスケジュールでサーフに行っちゃおうかなぁ~

あっ!! 職場にヒートテックのタイツ忘れてきちゃった~~~  ショボン・・・



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
いいポイント、見つけましたね。
人がいなくてアタリがあるすてきです。笑
自分は、相変わらず・・・。汗
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
