スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月19日 ボウズ

昨日は西風が強かったのでサーフはお休みでした。。。

で、今日は風、波ともに穏やか♪ 気温もそんなに低くない♪

場所は一昨日と同じサーフ (リベンジしなくちゃね)

でも、自分と相性の悪い上げ潮、それもマヅメ時間に満潮・・・

魚道110MDではバイトも取れず選手交代、魚道ヘビーサーファー90をキャストしまくる。

ここんところ一つの作業のようにリフト&フォールを繰り返していたのを反省。。。

今日は1投1投を大事に集中してルアーを操作することに心がける。

着底、リフト、フォール、リフト、フォール、リフト、「ゴゴンッ!」 来た~~~ (汗)

リフト時ロッドを立てすぎていたためかアワセが若干弱め  でも乗ってる! 結構な重量感♪

ロッドもいい感じに曲がってる、、、フルキャストから間もないヒットだったので距離を感じる。(滝汗)

で、半分くらいまで巻いてきた頃・・・ 「フワッ・・・」 (冷汗)

そしてルアーだけが申し訳なさそうにご帰還。。。 アワセがいけなかったのかな~?

アワセって言えるほど力が入ってなかったし・・・  口に引っ掛かってたくらいだったのか~?

どのみち全て自分のせい・・・・・  リベンジどころか返り討ちくらいました。。。 ふぅ

1119-001.jpg

駐車場に戻る途中にボウズ用写真をパチリ  気分も天気も曇り空・・・・



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

惜しかったですね~!
今朝はグッドコンディションだったんでしょうね。おいらは仕事のため・・・涙
たしかにヘビサーの操作って難しいですよね~!ちなみにおいらは大好きですけど・・・

お互い頑張りまちょう!!

Re: No title

同じくヘビサー大好きです。
ヘビサーを投げ倒したエリアではもう他のルアーを投げる気がしないのって自分だけですか?
風の時、深いポイント、流れがキツイ時、そして最終兵器として大活躍です。。。
今週末も頑張っていきましょう!!
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。