

11月17日 ダツ

今日は久しぶりに風が穏やかですね~

サーフに出てみれば波はほぼ無し、、、凪~

大潮の満潮ってこともあり潮位は高い~

雨は降っているけれど人は少なく釣りはしやすい~

と、久々に気持ち良く釣りができる。

魚道110MDでキャストを繰り返していると波打ち際で「ゴゴンッ」ときた!!

予想していなかっただけに慌ててアワセるとヒラメが体半分水面から出た!

その瞬間ルアーがヒラメの口からスポッと外れた・・・  目の前で痛恨のフックアウト・・・・

全てが見えていただけに悔しい~~  キープサイズはあったと思われ・・・・

続けてキャストを繰り返していると大きなバイトが2回、小さなバイトは4回くらい

小さなバイトはセイゴかダツだろうけど大きなバイトはどうもヒラメっぽい。

ルアーを変えながら50mくらいを行ったり来たりするも地合が終わっちゃった感じ。

その後はいいバイトもなく終了~~

帰り際、ルアーサイズを小さくしてキャストするとダツの猛攻。。。
1117-001.jpg
ジャクソン アスリート9F で

1117-002.jpg


話は違うけど昨日パチンコの「釣りキチ三平」をやってみたくて5000円持って行ってみた。

すると、ブルーマーリンやらキングサーモンやらコバルトマス、アカメなどなどが入れ掛かり!!

怒涛の連チャンで、最終22匹分を市場?で交換で~す♪

これはこれで嬉しかったけれど、現実との釣果がかけ離れすぎてて若干寂しくなりました。。。

パチンコと同じだったのは魚の口から外れるルアーのシーンだけ・・・って・・・・



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダーツの旅!お疲れ様でした。

Re: No title

平べったい魚のはずが長細い魚になっちゃいました。。。
ダーツの旅はまだまだ続く???
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
