スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月10日 アブコ

朝、超遠浅サーフで完敗・・・   その後、釣り場清掃

釣り場清掃の際、新品箱入りルアーが落ちていたらしく 自分がもらうことに♪

おっ やっぱりいいことあるねぇ~~

で、調子に乗って初の夕マヅメにチャレンジ!! (今まで朝ばかり・・・)

潮位は申し分ないが波気が若干ある。 でも気にはならない程度。

アングラーも数人しかいないし何か釣れそうな雰囲気。

夕マヅメってこんなに人が少ないとは思わなかった。

で、気合い十分 一投目!!  「プツッ・・・・」 マジっすか??

この間なくした魚道110MDマグマキャンディーの補充で購入した魚道110MDコットンキャンディーが~

まだ新品同様のルアーだったのに・・・・ 何かに呪われているんじゃないかと本気で思う。

ラインの端がスプール内のライン数本をくぐった状態。 こんなイージーミス見たことないよ・・・

これじゃラインがスムーズに出ないので当然切れる。

もう本当に帰ろうかと思ったけどまだ時間もあるしポイントも攻め放題。

ラインを復活させてボロボロの魚道ヘビーサーファー90でボトムを攻める。

何だかヒラメが出そうな雰囲気♪ 薄暗い中リフト&フォールを繰り返す。

すると、フッと一瞬テンションがなくなったと思った直後「ガッツーン」と来た!!

デカヒラメ?と一瞬思ったけど様子が違う。 シーバス?とも思ったけど何だか違うっぽい。

やっとこさで寄せてずり上げてみれば40cmちょっとのアブコ

1110-003.jpg
アイマ 魚道ヘビーサーファー90 コットンキャンディー で

1110-004.jpg
ボウズ記録を11チャンでストップさせたのはヒラメじゃなかったけど嬉しい外道でした♪


って、こんなのが釣れるってことはルアーの操作を間違っているんじゃないかと不安にもなる。

で、明日は雨か・・・   どうしたもんか???



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎日見ています。場所は何処ですか?ヒント下さい。

No title

>ルアーマンさん
 もう半年くらい前のことですが中田島で釣りました。
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。