

11月10日 ボウズ

今日は10時から行われた釣り場清掃に参加。 場所は今切口~新居海釣り公園

て、くれば朝は近場のサーフに入ります。

で、サーフに出て見てビックリ! 超遠浅モード・・・・・  裂波でも底をずりっぱなし。

そこへ最近自分に次ぐ不運の男「Yさん」登場♪
1110-001.jpg
ここ最近の釣果にもめげず元気にYの字を作るYさん

1110-002.jpg
そして朝日が昇る

Yさん昨日は船でヒラメを狙いに出港したけど水面での痛恨のバラシで結果はボウズ。。。

外道すら釣れず若干凹み気味、そして今日の超遠浅サーフ・・・・・

二人揃ってとことんツイてない。そんな二人で良さげなポイントを攻めるもノーバイト。

自分はライントラブルで交換したてのPEラインを15mほどカット・・・(泣)


二人でトボトボと歩いているとオッチャンが「一昨日はがんこ釣れてたぞ~」だって・・・・


その後、釣り場清掃でゴミを大量に拾いました。

なんだか邪念が消え心が綺麗になった感じです。 これでヒラメつれるかなぁ?



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
