

11月9日 ボウズ

今日は職場のI 君、I さんと3人での釣行。

目的の駐車場にほぼ同時に到着して3人仲良くサーフへ出撃!!

しかし、サーフに出たとたん3人して行動がバラバラに・・・・

自分は探りながら歩き目的のポイントで待つことに。

間もなくI さん到着、そしてI 君も到着  I 君は一度ビッグサイズをかけたらしいがバラシたとのこと。

ゴンッと来て巻けなくなり根がかりかと思ったらグングングンッと来たがすぐにバレたと興奮気味♪

1109-001.jpg

そんな自分はバイトすらない・・・

潮は上げ始めで潮位は低い、裂波でキャストをしていると2度小さなバイトがあっただけ。

しばらくして潮位も上がり魚道110MDでキャストしまくるが1バイトのみ・・・

どのバイトもヒラメっぽくはない感じ、ダツかな?

雰囲気は最高で今にも釣れそうって感じだったけど結果はボウズ。。。

記録更新で11連チャン・・・・


♪「明日があるさ」 前浜ぶうバージョン

ヒラメを釣ったヤツがいる 何にも釣れないオレがいる

焦ることないさ 焦ることないさ 自分に言い聞かす

明日がある 明日がある 明日があるさ

明日があるさ明日がある 釣れないボクには夢がある いつかきっと いつかきっと ・・・・・


最近駐車場に戻るときのテーマソングです。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
いいテーマソングですね~♪
おいらも次回から、鼻歌で歌わせてもらいます。
よけいに凹むかな!?笑

Re: No title

釣れそうで釣れない、釣れなさそうで釣れるヒラメ釣り
明日があるさ精神で諦めず頑張ります。
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
