

11月7日 ボウズ

連続ボウズ記録もついに2ケタに!! 10連続ボウズです・・・・・

今日は職場のYさんと二人での釣行

思ったほどアングラーは多くなく良いポイントにもすんなり入れた。

しかし、潮の感じがあまりよくない。思ったようにルアーを泳がせられない。。。

そして波、、、目の前で結構高い波が立ちあがり釣りずらい。

1107-001.jpg
同行のYさんにこのあと悲劇が続く。。。(一番手前がYさん)


そうこうしているうちにリールのスプールの中でライントラブル・・・・

仕方がないのでラインを相当捨てる羽目に・・・・  さすがここんところツイてない男

ラインを復旧してキャストをしているとツキのなさが隣にも伝染。。。

Yさん→ラインブレイクでルアーロスト、ライントラブル、波でウェーダー内に水が浸水 等・・・

周囲の人→ラインブレイク、おまつり 等・・・


何だか釣りづらい日で自分もYさんもノーバイトで終了です。。。

隣のおっちゃんがサビキでソゲを釣っただけ・・・・・・

沖では何か魚が盛んにライズしてた、何だったんだろう? 青物??


駐車場で「Mr.D」さん、「てらぴょん」さん、「まいどんママ」さんとお話ができました。。。

ヒラメには出会えなかったけど素敵な釣り仲間と出会えることができたので今日は大満足です♪

皆さん今日はお疲れ様でした!!   明日のサーフはお休み頂きま~す。。。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです!

先程はお疲れ様でした!
今朝も渋かったですね~
ゆっくりお話できませんでしたが、これからもよろしくお願いします。
Linkさせてもらいま~す!

No title

お疲れ様でした。
皆さん、いい人なので楽しくやれますよ。笑
お店の方にも行くのでその時は、情報お願いします。

Re: No title

>てらぴょんさん
 Dさんからお話は聞いていましたがまさか今日であえるとは。。。ビックリです。
 これから宜しくお願いします。

>Mr.Dさん
 Dさんのおかげでたくさんの人と出会えて感謝しています。
 次はビッグなヒラメを紹介してください♪
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
