

11月6日 ボウズ

今日は今まで入ったことのなかったホームのお隣のサーフへ出撃!!

先回ホームでは自分も周囲もまるで釣れてなかったのでちょっと不安・・・

サーフに降りて西はすぐにホームサーフになるので東へ向かう。

ちょっとした張り出しがある程度で地形変化に乏しいなぁ

1106-001.jpg

張り出しの付け根くらいに陣取ってキャストを繰り返すも無反応・・・

ベイトもほとんど見えず沖ではシラス船がどんどん通り過ぎていく。。。

一応好ポイントだったらしくいつしか周りは人だらけ  でも釣れてねぇ~~

結局一人がソゲを釣っただけで朝の部終~了~!!

あまりの生命感のなさに他のアングラーもやる気がなかったのかサーフ全体がのんびりした雰囲気。

激戦区ではマヅメ時間なんてみんなピリピリしてるもんね。


駐車場でブログでリンクさせてもらっているMr.Dさんに出会う。

数時間ヒラメ談義をして帰宅。。。


連続ボウズ記録が9日間になりました。 ある意味凄いよね。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
今朝は・・・釣りをしている時間と同じ位、お話してしまいましたね。汗
これからは、違うつり方でがんばりましょう。笑
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
