

11月5日 ボウズ

今日で連続8日目です・・・・  えっ 何がって?  8日間連続ボウズです。

う~ん いったい連続何日まで記録が伸びることやら。。。

1105-001.jpg
朝のサーフの写真を撮る技術だけが向上しているような気も・・・

今日は気合を入れて4時にサーフに到着 すでにそれなりの人の数・・・

あまりの足跡の多さにテンションが下がり今日はサーフ全体の偵察に切り替え。

隣のサーフまで延々約2kmを地形を探りながら西へ西へと移動

のっぺり地帯を抜けてしばらく行くと地形が良さげな感じに♪

暗闇の中、目を凝らして見てみればすでに人、人、人・・・・ そりゃそうだわな

ちょうどその時職場のMさんと合流

さらに人で賑わうポイントの中で釣り仲間のOさんと合流

そんな感じで今日はこのポイントで釣ることに。

水深がかなりある場所だったのでヘビーサーファー90でリフト&フォールを繰り返していると

「ゴゴンッ」とかなり大きなバイト!! 一瞬ロッドが持っていかれたがすかさずアワセる。

「グググッ スポッ」 えっ? すっぽ抜けちゃった・・・・・ はぁ~

かなりの大物だったと思われる。 残念すぎ。

結局Mさんがマゴチを1匹釣っただけ。 周りでは数枚ソゲは出てた様子。

今年中にキープサイズだせるかなぁ~~



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
