

11月4日 ボウズ

2日、3日と冷たい強風の中数時間釣りをして最後にラインブレイクで新品ルアーをロスト・・・

徹夜の疲れ、眠気も手伝ってだいぶテンションが下がった。。。


しかし、風呂に入って温まり、早めに寝て起きたら なんだか気分がいい♪ (ウズウズ)

昨日は「次はいついくか分からない」なんて言っていたのが恥ずかしい。。。


今日は防寒対策もバッチリで昨日と同じサーフへ出撃!!

風がなく波も穏やかっていうか凪モード 空気だけがひんやりとしていて気持ちがいい

雰囲気としては「釣れそう!!」です。

これといったポイントもなく決め打ちするような感じでもなかったのでランガンすることに。

魚道110MDをキャストしながら1区間を行ったり来たり・・・

すると「ゴンッ」ときた!! 久々のヒラメの感触♪ グングングンといい感じ♪

しかし、途中で「フワッ」と痛恨のバラシ・・・  アワセが足りてないとは感じていたのだが・・・

針先を点検すると、見事にまんまる  指に押し当てても刺さらない  これじゃダメだよね。

明るくなってアングラーも増えて移動不可能に

ヘビーサーファーに変えて沖からボトムを探ると「ガツン」とバイトはあったがのらず・・・

それにしても今日は気持ち良く釣りができる。

1104-001.jpg
日の出と

1104-002.jpg
月と

アングラーとヒラメ! と言いたいところだけどヒラメはなし・・・・

隣のワンドではかなり釣れていた様子 帰り際に見てみたらベイトがいっぱい

明日来れたらこっちのワンドで試してみようかな  その前にフック交換しなくちゃね。

ああ 久々に気持ちのいい釣りができて本当に癒されました。



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
折れそうで折れない、ぶうさんを見習いたいです。汗
今週は、金曜日から出撃します。

Re: No title

自分はいつものごとく週末はお休みです。。。
釣果楽しみにしています♪
例の「激戦区」はまさに激戦の地、ヒラメとの勝負の前に他のアングラーとの駆け引きが大変です。
昨日、今日とそれなりに釣れてはいましたがソゲクラスばかりでした。。。参考までに
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
