

5月7日 2016年 2発目

先月、天候に泣かされ出船できず2ヶ月ぶりにようやく出撃です。

今回は自分と1000さん、そして めぇちゃんの3人♪

小雨の振る中、気合十分でスタートフィッシング!!

しかし今まで経験したことのないくらいの無反応・・・

1000さん、メタジでシャクリ倒すも無反応。。。

ぶうさん、めぇちゃん、タイラバで誘いまくるも無反応。。。

いったいどうしたらイイの?って感じです。


その後しばらくして雲も流れ太陽が顔を出し気温も上昇

すると不思議に反応が出始め
160507-001.jpg
ぶうさん、マダイ2匹ゲッツの1バラし♪  1匹は70cm


160507-002.jpg
2度のマダイらしきヒットを痛恨のバラしとラインブレイクで泣いためぇちゃん

50cmオーバーのウッカリカサゴをゲット!!


一時は、つるっぱげの丸ボウズになるのかとヒヤヒヤしたけど

結果2人でこんな感じで落ち着きました。。。
160507-003.jpg


1000さんもマダイにウッカリカサゴその他イロイロ釣りましたが残念ながら写真はナシ(疲)

次回はしっかり撮りましょうネ(笑)


今回はチャンスタイムを有効に使うことの大切さを改めて感じた釣行でした。

1000さん、めぇちゃん お疲れ様でした。

また、次回もヨロシクです!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
