

3月5日 2016年 1発目

2016年初出撃です!!

メンバーはいつもの1000さん、Yさん、ぶうさんの3人

ずっと天気が悪かったけどウソのようなイイ天気です♪

今日の作戦はとにかくお土産確保 次いで本命狙い といった感じ


さて どうなることやら。。。


はじめてまもなくいつものカサゴを数匹ゲットで一安心

本命狙いで気合をいれます。

途中2kgオーバーのマハタも上がり
160305-001.jpg

その後も本命狙いで頑張ったけど自分はカサゴばっかり。。。

Yさんは、しっかりマダイをゲット!!

1000さんも小振りながらもマダイをゲット!!

ぶうさんは、1000さんの釣ったマダイをお願い頂戴ゲット(笑)!!

で、釣果はこんな感じでした。
160305-002.jpg

穏やかなイイ天気の中、久しぶりの出撃ができて大満足♪

1000さん、Yさん、お疲れさまでした。

次回もよろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
