

9月6日 2014年 35発目

今日は1000さんと遠州灘オフショアアタックです。

以前から気になっていたタイラバをやる予定、、、さてどうなるか?


で、やってみました~♪


140906-001.jpg
モミジカサゴ


140906-002.jpg
小さなマダイ


140906-003.jpg
ホウボウ


140906-004.jpg
マダイ


140906-005.jpg
びっくりドンジー ワラサ


140906-006.jpg
なんと 高級魚クエ


140906-007.jpg
1000さんの釣果♪


140906-008.jpg
ぶうさんの釣果♪


大型のサバは狙えば爆釣!!  ナイスサイズのアジやレンコダイやカイワリも混じりました。

途中からタイラバを忘れて完全にジギングのみになってたのが気になるけどね。。。(笑)

午後1時までの勝負だったけど いろいろ釣れて楽しい釣行になりました♪

1000さん、お疲れ様でした~♪  また行きましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
