

8月30日 2014年 34発目

お盆休みって何~?  通常通り仕事で終了。。。

台風がようやく通過したかと思えばまるで梅雨のような不安定な天気が続く・・・

個人的な用事もなぜか8月に集中してしまいなんだか釣りに行く気も萎えちゃいます。


てな事ばかり言っていてもストレスが溜まる一方なので今日は1000さんと出撃です!!

太陽が出たり曇ってみたり小雨がパラついてみたりしたけれどひと頃に比べると涼しくなってやりやすい♪

秋の気配を肌に感じながらキャストを続けます

が、まったく反応ありません、、、正確に言えば時々小さな小さなバイトがある程度


自分的には「こりゃダメか~」と諦めかけていたら1000さんヒット!

140830-001.jpg
バスかと思ったら55cmのライギョ

激シブの状況で出た貴重な1匹でしたね♪

次はバスを狙って頑張りましょう!!  お疲れ様でした~

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
