

8月3日 2014年 32発目

今日は日曜、天気は微妙  なんだかんだ言いながらいつもの池

ここ二日間 し○平さんが攻撃した後なのでちょっと危険な香りがします。

釣れるかな~??

しーん。。。  全く反応ありません  流石ペンペン草も生えてないような状況です(笑)


速攻で諦めてその辺をブラブラとドライブ♪


暫くしてから再度リベンジしてみます。

で、慣れないタックルで試行錯誤しながら頑張っていたら「パシュッ!」とバイト

140803-001.jpg
模様が綺麗な小さなライギョ

調子に乗ってキャストを続けると「ボシュッ!!」とバイト
140803-002.jpg
60cmのライギョでした

結局バスは釣れませんでしたが全然OK!!

なにせ人生初のベイトタックルの初釣果だからね~

次は何とかバスを釣りたいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライギョ、2発ですか~!
自分はここで1本もライギョ釣ったことがないんですよね~!(^^;)
バスしか釣れません。
1000さんもぶうさんも結構ライギョ釣るのに、なんでだろ…?
なんか違うんでしょうね~!
たまにはライギョも釣ってみたいですよ!(^^)

No title

>しん平さん
 ヒラメを狙いにサーフへ行けばエイやウミヘビ・・・
 浜名湖へシーバス狙いでいけばキビレ、、、キビレ狙いでいけばシーバス・・・
 自分でもよく解りません(笑)
 ただ何かが違うのでしょうね、その何かが解ればイイんですが。。。
 これからも色々ヒントをくださいね♪
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
