

7月9日 2014年 28発目

今日も一日変わりやすい天気

蒸し暑く、太陽が出たり雲が出たりと怪しい天候でした。

帰宅までもつかなぁ?と思ったけど17時を待たずに雨がポツポツと降り始める始末

こんな感じでポツポツ来ると何だか釣れそうな予感がします。

仕事で服が軽く濡れてしまったので濡れついでに寄り道してみることに♪


走っているうちに上がるかなとも思ったけど甘かった~

カッパを着てムレムレしながらスタートです。

雰囲気は最高なのに反応がイマイチ、、、どんどん有力ポイントを撃ってみます

で、狙ったところに吸い込まれるようにキャストが決まった瞬間 ラインが「スゥーー」

鬼のようなフッキングも決まってヒットです
140709-001.jpg
携帯カメラでなんとか撮影 ブリブリの46cm

なかなか良いバスでした♪

雨の中でしたが1匹獲れて大満足、、、ネバらず早めの撤収でした。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
