

10月31日 ボウズ

ようこそ!! 「遠州灘 日の出写真館」へ

って、またもやボウズのため朝日の写真だけです。。。(涙)

本当は今日の出撃予定はなかったんだけど一つミッションを思い出した。

以前、自分でグローカラーに塗装したルアーの実験

と、いうことで暗いうちにサーフに出て朝日が昇ったら帰宅、仮眠、仕事という予定


03:30 ホームのサーフへ到着 すでに車は3台・・・・ 信じられん

当然サーフには先行者・・・・ 頭が下がります

で、ポイントらしきところで怪しく光る裂波120と魚道110MDをキャストしまくる。

フルパワーで蓄光してキャストするとまるで流れ星のよう。。。 嗚呼きれい

でもアタリはまるでなし (期待もしていないけど)

04:00を過ぎたころから駐車場からアングラーが続々と降りてくる

明るくなったころには左右どちらも見渡す限りルアーマンの姿
1031-001.jpg

話によると昨日かなり釣れたみたいだしね。。。

で、今日は? 一応07:00までねばりましたが東西確認できる限りまるでダメでした・・・

※薄明るくなり始めてからオリカラはやめて本気で挑みましたが。。。

他のサーフではそれなりに魚が上がったみたい。

自分の体からヒラメを遠ざけるフェロモンでも出てるのかなぁ?

明日のサーフはお休み頂きます♪



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
この前、色々アドバイスありがとうございました。
マル秘情報、勉強になりました。
オリカラ・・・使うのに、勇気が必要ですよね。汗
自分は・・・心が折れそうなときに、使います。爆

Re: No title

今度一緒にネイルサロンでも行ってルアーをデコレーションしてもらいますか!
「デコルアー」流行るかも・・・
実際、透明系のマニキュアはいいらしいね。特にラメ入りなんかはオリカラ作成の時グッド♪
除光液ですぐに落とせるので便利だとか・・・
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
