

6月22日 2014年 24発目

昨日が海なら今日は池、ってことでいつものバス釣り♪

お供はいつもの1000さんです。

暫くして ファーストフィッシュ、、、珍しく自分でした。。。  雨も降る訳です
140622-001.jpg
35cmと小さめながらもナイスバディのブリブリ君でした。


そして奇跡?は続き本日2匹目も自分、、、雷落ちないだろうなぁ
140622-002.jpg
いいファイトをするはずです グッドコンディションの47cm  自己記録を1cm更新♪



まあ、ここまでくれば1000さんも黙ってはいません

サクッと1000さん、1匹目
140622-003.jpg
これまたナイスプロポーションの46cm


雨が再び降りはじめそろそろ撤収かなぁ~って1000さん、2匹目
140622-004.jpg
ダイエットでもしたのかちょっとスリムな49cm   あと1cmでしたね。


てな感じで雨振りの美味しいところを頂いちゃいました♪

しん平さんがこんだけ釣って叩いた後に行ったみたいですがちゃんと釣ってますネ。。。

ほんとビックリさせられます。

1000さん、お疲れ様でした。  本番に向けてしっかり準備しましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントだ~ ナイスなヤツは全部抜かれてましたかぁ~(^^;)
じゃあ、釣れただけOKだったってことで!(^▽^)

No title

>しん平さん
 う~ん あの後で釣りますか?  流石としか言いようがありません。
 経験と技術が違いすぎます。。。  琵琶湖ではやさしくしてくださいネ♪
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
