

12月8日 2013年 44発目

今日も頑張って1000さんと朝サーフ

風と波と横流れがちょっと気になるけど構わずスタート!!

マヅメのイイ時間、、、誰にも反応がない様子が続き太陽が顔を出し始める。。。


と、隣でやっていた1000さんに突然メガヒット!! ロッドぶち曲りでドラグジージー

ファイトの途中でフックが外れ残念ながらバラし・・・


青いヤツだということでレンジを教えてもらってフルキャスト!!

着水後のジャーク一発でドンッ!! 次の瞬間ジィーー!!

ついにきました まさにドンジー♪

引きを楽しむ余裕もなく何とか寄せて獲れました

131208-001.jpg

ウミヘビでもエイでもなく正真正銘の青いヤツでした

131208-002.jpg
67cmくらいのワラサ  ついにやったぜビックリドンジー!


よくよく見ればランバさんやS川さんもしっかりキャッチしてました♪
131208-003.jpg

上からS川氏の、、、メタボ気味?

真ん中ぶうさん、、、中肉中背

下のランバさん、、、イケメン筋肉質+大きさも一番

何だか釣った人と魚との関係が微妙に気になります(笑)


真っ先に青物襲来の警戒情報をキャッチした1000さんに感謝です。

アレがなければ気づかなかったよ

次はブリ級目指して頑張りましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~こんな事ってあるんですね。

5分ぐらいの出来事じゃなかったですか?

自分は初ワラサで楽しませてもらいました~。
また週末お会いしたら宜しくお願いします!

1000さんの掛けた奴はブリだったのでは?

No title

>ランバさん
 お疲れ様でした!! 前日のヒラメに続きやりましたね♪
 静かに、そしていきなり始まるので端っこでやってると気が抜けませんね

 1000さんのは横で見てましたがアレは別格でした。
 きゅーまるくらいあったかもです。。。

 次も一緒に竿を曲げましょう!!

ひさコメです。

まだ釣ったことないんです。

おめでとうございます\(^-^)/

おめでとうございます(^o^)/
サーフで最近、ボウズないんじゃないですか~。
自分は、青物に縁がありませんww

No title

>なぁらさん
 有難うございます♪  でも本命が全く釣れてませんよ~(汗)
 回ってきそうな所に入って後は運ですね
 鳥山も出ず全く気付かないようなサイレント型もあるので怪しいときはフルキャストしましょう!

>Mr.Dさん
 有難うございま~す
 浜松サーフで青物はなかなかチャンスが来ないですよね。
 でも、これからですよ~  頑張りましょう!!
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
