

8月4日 2013年 35発目

今日は天気も海の状況も良いので久々の浜名湖沖へ

メンバーは1000さんと釣りガール2人♪

船上には自分の放つオヤジ臭とヤングでクールな風とフレッシュでさわやかな風が吹き抜けます。

釣りガールのお二人は、まだ初心者、、、リールの使い方も・・・

で、いきなりのオフショアなんですから度胸がありますよ。


作戦は、ぶうさんと1000さんはジギングで底物狙い

ガール2名はサビキでアジ、サバ狙いです


口火を切ったのは珍しく自分、、、それも久々のヒラメ
130804-001.jpg
120gのメタジにきました♪


次は1000さん
130804-002.jpg
エソ~ しかもここから3連発のエソ~


で、待ってました釣りガール
130804-003.jpg
良型のサバ~♪


そうこうしてたら
130804-004.jpg
これまた良型のアジ~♪


昨日の地震の影響なのか腕が問題なのかポツポツとしか反応がない、、、

移動の途中、ペンペンに遊んでもらいながらポイントを変えてみます。

しかし良い反応は見つからず暑さと疲れと眠さを考慮して撤収となりました。


爆釣とまではいかなかったけどとにかく楽しくやれたことに感謝です。

1000さん、Mさん、Aさん お疲れ様でした!!

次はもうちょっとユルめの釣りに行きましょ~  これからも楽しみにしてますよ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

初釣り

今日はありがとうございました(≧▽≦)
楽しかったです♪
また、よろしくお願いします(^_^)ノ

No title

>Mさん
 おかげでとても楽しい釣行になりました♪
 いきなりの沖だったので想像以上に疲れたと思います
 これに懲りずにまた色んな釣りをしましょーね
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
