

6月9日 2013年 20発目

今日は日曜日、週末お約束1000さんとのバス釣行です♪

まずは1ヵ所目、、、先客様です  スルー

そして2ヶ所目、、、貸切状態

スタートして暫く反応がなかったのですが1000さんの1匹目を合図にポコポコと釣れました。
130609-001.jpg

お互い程よく釣ったところで場所移動

二人して入ったことのない謎の池、、、果たして釣れるのか?

で、やってみた。。。

1000さんの1投目ヒットを皮切りに釣れる釣れる入れ食いでした♪

写真も撮らずお互い色々と試したいことを試して楽しみます。

これでもかと釣りに釣って本日は終了、、、1000さんと別れ自宅へ向かう

・・・はずでしたが ちょっと寄り道

1投目、木に引っかけラインブレイク。。。

あまりに怒れて帰ろうかととも考えたけどリグりなおして再スタート

そして、ドラマが

130609-002.jpg
ドカンッと出ましたよ~

130609-003.jpg
45cmくらいありました♪


バス釣り、楽しすぎます!!

1000さん、お疲れ様でした  来週も予定を空けておいてくださいネ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
