

6月2日 2013年 18発目

6月と言えばタコですね♪

T田さんと1000さんと3人で浜名湖に。。。

130602-001.jpg

今日はシブいよ と言われた割にはソコソコ釣れました。

ちなみに自分はほとんど釣っていませんが・・・

何だか詰めの甘さが目立つ一日でイイトコなし、、、いつもの事か(笑)


心配だった雨も降らず3人でワイワイ楽しくやれました。

T田さん、1000さん、お疲れ様でした!!

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日お疲れ様でした(^∀^)ノ
今回は12時間近く海に浮いてて流石に疲れた…
次回までに持久力トレーニングしときます(≧ε≦)

No title

>T田さん
 お互い歳ですかね~ (笑)
 なーんて、まだまだエンジン全開で頑張りましょう!!
 何はともあれお疲れ様でした♪ また行きますよっ!

恐ろしい釣果ですね(^O^)/

僕も日曜日にオクトパス行って来ますo(^▽^)o

困ったら連絡しますね〜(笑)

No title

>Toshiさん
 釣れる日と釣れない日の波がかなりあるみたいです。
 食べる分だけは頑張って確保しましょう!!
 蛍光系の明るい赤がダントツに反応良かったです。
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
