

4月14日 2013年 2発目

昨日久々に魚を釣って釣り熱が上がり始めているぶうさん

気をよくして今日も1000さんと釣行です。


作戦 > ダメもとでデイトップ その後、本命キビレ、クロダイ こんな流れでイッてみよ~!


現地到着、お互い同時にファーストキャスト!!

で、いきなり1000さんのポッパーにシーバスが派手にアタック

開始わずか20秒くらいで1匹目
130414-001.jpg


こりゃイケちゃうかぁ~ とお互い気合を入れて再スタート

一度、モワン♪ とタイっぽいチェイスがあったけど何も起こらず。。。

1000さんの所に休憩がてら近づきます。


1000さんの横で引き終わるのを待つ、、、ポコ  ポコ  ポコ  バシュッ!!

バイトの瞬間 「出たっ!!」 と二人で叫んでしまった2匹目
130414-002.jpg

こりゃホントにイケちゃうかぁ~ と釣れる気マンマンでキャストしまくります。

が、そんなに釣りは甘くない

そこからはお互い何の反応もとれません・・・

鯛系に希望を託しターゲット変更

しかし、気持ちがイイくらいのノーバイト(汗)

気づけば終了時間です。

あれ、オイラ何にも釣ってなかったね。。。

1000さんの釣った2匹のインパクトが強すぎて自分が釣ったくらいの気になってました。 とほほ


さすが1000さん、よく釣るね。  またお付き合いヨロシクです。

ダメもとが本命になった楽しい午後の釣行でした♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいどです。
昼間でこの釣果ですか!!
こりゃ、ぼちぼち浜名湖ボートも考えなあかんかな。

No title

>とーちゃんさん
 ボートで出撃したら面白いかもしれませんね~
 週末の度に天候が荒れるのでずっとおあずけ食らってます・・・
 今週も陸っぱりかな。。。

あっ! 生きてて良かった(((^_^;)

No title

>なぁらさん
 まるまる一年釣りに行けない生活が続きました・・・ 厄年?
 これから回転数を上げていくつもりですのでヨロシクお願いします!!

No title

お久しぶりで〜す!

復活しましたか〜o(^▽^)o

久しぶりに一緒に竿振りたいですよ〜

No title

>toshiさん
 復活したからには復活祭をやりたいですね♪
 こちらこそ宜しくお願いしま~す
 腕がもげるまで振り倒しましょう!!
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
