

4月13日 2013年 1発目

ご無沙汰しておりました。。。

久々の魚釣りですよ~♪

1000さんと二人でのんびりフィッシングへレッツGO!!


なんで久々に釣りかといえば理由は単純・・・

先週リールを新しく買ったから(中古、それも型落ちです)

でも、今まで愛用していたモデルよりもランクは上、、、そりゃ使ってみたくもなりますよ♪


で、現地到着

慣れない動きで支度をしてキャストッ!!

気になるリールのフィーリング、、、ってブランク長すぎて以前のリールの感触を覚えてないんですが(汗)

まあ、良しとしましょう うんうん


とりあえず、釣りに集中

集中、、、コツコツ

もっと集中

ググググン!!
130413-001.jpg
ちっこいキビレが釣れました♪

当然、その後は続かず寒さで撃沈。。。

ま、でも新しいリールで久々の魚が見れたので今日は満点ですな。

今年はそこそこ釣りに行けるとイイんですが・・・


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
