

11月10日 サーフ8発目

先週に引き続き1000さんと釣行♪

何とか1匹釣る事が出来ました。

121110-002.jpg
シーバス70cm

約半年ぶりに魚とのファイトが楽しめました。


また、早く釣りに行けるとイイな。。。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月10日 サーフ】

先週に引き続き1000さんと釣行♪何とか1匹釣る事が出来ました。シーバス70cm約半年ぶりに魚とのファイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいどです。
これサーフシーバスですか?
数か所で行われてる祭り会場?

彗星追っかけるか、シーバス祭りに行くかかなり悩んでましたが、ついロマンを追いかけてしまいました。
今年こそは1本獲り隊んでww

No title

ご無沙汰です!  お元気でいらっしゃいましたか~!(^0^)
ずっと更新がなかったからどうしてるのかな…?と思ってましたよ。(^^;)
またどこかの浜でお会いしたいですね~!(^^ゞ

No title

>とーちゃんさん
 サーフと言えばサーフだし、川と言えば川?  某川河口付近でした。

 これからの時期 漢は浪漫を追いかけましょう!!
 出撃できない自分の分まで頑張ってください。
 彗星のゲットの吉報をお待ちしております♪


>しん平さん
 大変ご無沙汰しておりました(笑)
 近所の野池でバス釣りくらいできるかとタックルまで揃えましたがそれも叶わず半年が
 過ぎてしまいました・・・
 この先は何とか時間を作って浜に出られるように頑張ります!!
 また、ご一緒してくださいね~♪

ご無沙汰です。少しはに行けるようになったみたいですね~ちょっと心配してました。また連絡しますので、時間があったら一緒に竿をふりに行きましょうね~体には気をつけて下さいね~

No title

>SZKさん
 お久しぶりです。
 ちょうどSZKさんの釣行、釣果が気になっていたところです。(笑)
 また今年も釣っちゃってるのかなぁ~?とね♪
 年内中には時間を作りますので是非一緒に振ってください!! ヨロシクです。

No title

おお!

いつの間にか
復活してましたか!
何だか忙しそうで大変ですね~

出来れば一回位一緒サーフに行きましょう!

No title

>katu4126さん
 完全復活ではありませんが行ける時は行こうと思いまして。。。(汗)
 今年の目標はヒラメ1匹!!  って、シーバスばかり狙っちゃってますが・・・
 サーフ、ご一緒したいですね~♪ 
 時間が出来たら報告しますので是非宜しくお願いします!!
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
