

11月4日 サーフ7発目

半年間釣りをしていませんでした。。。

行ってなかったと言うべきか 行けなかったと言うべきか・・・


ま、とりあえず生きてますよ~~~♪


「隙あらば釣りに行ってやろう!!」と常々思っていたところ

半年経った本日、奇跡的に午後の時間が作れました。


で、早速 昨日ランカーシーバスを釣っている1000さんと合流

久々に釣り具屋さん巡りをした後、半年ぶりのサーフへお付き合いしてもらいます。


121104-001.jpg
久々すぎて涙が出そうです。


何だかんだと感覚を確かめながらキャストをしていると横で1000さん格闘中!!

さすが仕事が早い、、、いきなりヒラメ80cmです。

121104-002.jpg


121104-003.jpg

自分で釣ったわけでもないのに魚を見ただけで大満足♪ お腹一杯で~す。

早上がりして仲間も加わり釣り談義、、、楽しい時間が流れます


やっぱ釣りはイイよね♪  と、心の底から感じた半年ぶりの釣行でした。


ちなみに次のブログ更新は未定です・・・   早く行けるといいな。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいどです。
釣りやめられたんかとおもいました。
良かったです。

ならどっかのサーフで会えそうっすね。

さて俺も秋ヒラメ頑張りますわ。

No title

お久しぶりです。
半年も釣りしてなかったんですか~!!
僕だったら半年も釣り出来なかったら死んでしまいます(笑)
しかし、スゲーヒラメ出たんですね(汗)

No title

>とーちゃんさん
 こんな中毒性の高い趣味をやめられるはずがないですよ~(笑)
 半年ぶりの釣りでスゲー魚を見てしまいテンションがMAXです。
 おかげで仕事へのモチベーションがグングン下がってます。
 秋ヒラメ、頑張りましょう!!


>ne-moさん
 ご無沙汰しております。
 半年も釣りに行かなければフツーの人に戻れるかと思ったら大間違いでした(笑)
 趣味のない、趣味のできない生活はかなりの苦痛です。
 また、あの頃のように釣り狂いたいものです。
 久々のサーフでイイ魚が見れました♪
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
