

4月17日 浜名湖 8発目

今日は一緒に船舶免許を取得したYさんと出撃!!

Yさんと言えば、嵐を呼ぶ男。。。

これまで数回の予定も全て風、雨でお流れになっておりました。

そして今日、、、最強の天気です!!  念願かなってようやくコラボです♪


勇んで浜名湖に繰り出します。

が、しかし  反応全くありません・・・

ポイントを変え、エリアを変え、ターゲットを変え と、色々やってもノーバイト。。。


結局、スタートのエリアに戻って最後の勝負

すると Yさん、大アワセ!!  また大きなニラモクでも掛けたかな?

本人もそんな表情をしています。

ここで出ましたイリュージョン! ロッドがグングン引き込まれる。

ニラモクかと思わせておいてマゴチ釣ってるし~~(笑)

でも、良かった 良かった。


自分も流石に疲れて惰性でやってたら「グンッ!!」

奇跡的にフッキングに成功し何とか貴重な1匹をゲッツです♪
120417-001.jpg
アシストフックのおかげで捕れた1匹


Yさんのも自分のも、お互いサイズは「う~ん」な感じだったけど贅沢は敵!

釣れた事に感謝しませう。
120417-002.jpg


魚を見つけられずシブい日でしたがYさんと久々にノンビ~リできたので大満足♪

今日は本当にお疲れ様でした!!  今度はちゃんと寝てきてね(笑)

第二段を楽しみにしてますよ~~



コメントの投稿

非公開コメント

渋い中しっかり捕りますね~
自分は週末に初心者を連れて出撃予定です。

初心者が初心者を連れて行って大丈夫なのか (≧ω≦)b

No title

>なぁらさん
 初心者が初心者を、、、全然ありでしょ♪   自分もそうですし。。。
 てか、この間の釣果は初心者のモノじゃありませんよ(笑)
 見切りを早くドンドンエリアを変えた方がイイかもしれません。
 週末、楽しんできてくださいね~

いつの間に…船舶免許とったんですか(-_-;)
浜名湖は、ぶうさんの遊び場じゃないですかぁ~(笑)
今度、連れてって下さい(^o^)

No title

>Mr.Dさん
 お久しぶりです♪
 実は寒い間に密かに取得しておりました。
 去年のポッパー仲間で出たら楽しそうですね。
 いきなり召集令状を出すかもしれませんので宜しくお願いします(笑)
 逆召集も大歓迎受付中です。
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
