スポンサーサイト


4月15日 浜名湖 6発目

今日は釣りの予定はありませんでした。

でも、風もなくイイ天気だなぁ   OSBさんにTELしちゃいます。


協議の結果、、、午後からチョビっと出かけることになりました。

狙いは夕飯のおかず、キビレかマゴチ♪

今日は一ヶ所にこだわらず広範囲に攻めてみます。


しかし、バイトはほとんどない

ポイントが絞れないままアッチコッチやっていたらOSBさんがキビレをゲッツ!!

すかさず自分に小さめマゴチ!!

このまま爆釣モード突入かぁ? と、思いきや再び訪れる沈黙・・・


結局、ココっ! ってポイントもつかめず勘だけをたよりにさまよい続けます。

その途中、キビレを1匹何とか追加!!

そろそろ撤収かな? というときOSBさんが痛恨のバラシ。。。

直後、自分のほうに極小バイト、、、アワセを入れずアクションを続けていたら「ググーーン」とヒット♪

120415-001.jpg
のんびりしすぎたのかルアーは完全に飲まれてました。。。


このキビレで終了~~  撤収です。

120415-002.jpg


3時間くらいの釣行でしたがお互い魚を見れたので良かったです。

お付き合い頂いたOSBさん、お疲れ様でした!!

また、行きましょーねー♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいどです。
浜名湖出てますねぇ~。
昨年もマゴチ爆の時に浜名湖出れへんかったし、今年もいつ出れることやら・・・
GWには一回ぐらい浜名湖出たいものです。

とその前に次の週末はオフショアww

あ・・・・予約するの忘れてた(汗)

(^O^)

お疲れ様ですo(^-^)o

やっぱ上手いですねぇp(^^)q
俺は午前行ってきたんですが☆ノーバイトでした(>_<)
ワインド、未だバイト無いからコツが掴めません(:_;)ワラ

No title

>とーちゃんさん
 浜名湖、、、なかなか難しいですね。
 釣りする前までは色んなイメージでワクワクしてますがすぐに現実の厳しさを味わいます。
 だからこそ面白いんですが。。。
 来週のオフショア頑張ってくだい!!  あ、その前に予約ですね(笑)

No title

>ケニアさん
 午前便、お疲れ様でした!!
 自分はまだコレといったコツが分からず試行錯誤でやってます。
 ただ、アシストフックは有効ですね、、、色々なやり方があるみたいですが。
 良く分かりませんがアクションは小さめがイイみたいです。
 お互い頑張りましょうね!! 

どぅも。
流石ですね。今日の浜名湖は渋かったって他からも聞きました。そんな中で結果を出してくるのですから。

只今、アシストフックを試行錯誤中です。

いい釣りしてますねぇ~(^O^)/

羨ましい!最近の僕はキャスティング練習の日々を送ってます(ーー;)

No title

>なぁらさん
 なぁらさんの釣果に刺激を受けて気合十分での出撃でした。
 あっちこっちしながら拾い釣りって感じになりました。
 日ごとに変わるパターンやポイント選びが難しいですね。
 いろいろ教えてくださ~い。


>Toshiさん
 ご無沙汰しておりました。
 最近、浜名湖にお熱です。  機会があれば是非、御同行してください。
 早くトップゲームをやりたいですね♪
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
