

4月2日 浜名湖 3発目

約1ヶ月ブログを放置してました。。。

その間、各方面から安否確認のご連絡が・・・

孤立死してません、、、生きてますよ(汗)


で、今日は天気も良くOSBさんと浜名湖に出撃!!

お互い不慣れなワインドで攻めてみます。

当初のエリアでは反応すらないので早めに見切って陣地変換


第2エリアでやってると時折バイトが出始めました♪

何度かイイ感じのバイトもあったけどノラない病・・・

手を変え品を変えやってみてもワインド以外ではバイトも出ない


そろそろ撤収モードの空気が流れ始めたその瞬間

OSBさん、ルアーをハゼカラーにチェンジで見事にキビレをゲッツ♪

120402-001.jpg

初のワインド、おろしたてのロッドででの貴重な1匹、、、おめでとうございます!!


その後もいい感じのバイトが連発したけど時間切れで泣く泣く撤収

結果から言えば、マナティのハゼカラーが一番反応が良かった感じ

もっと早くから使えばよかったです。


ともあれ何とか魚が見れて(ホント見るだけでしたが)良かったです♪

OSBさん、お疲れさまでした!!  また、お付き合いお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

(^O^)

お久しぶりです(^-^*)/

ワインドキビレですかぁ(^O^)
楽しそうですね(^O^)/

心配してましたよ

お~!久しぶりの更新!

生きてて良かった(^^;)

自分もワインドタックルを準備中です。

また教えてくださいね。

No title

>ケニアさん
 ご無沙汰しておりました。
 バイトはあるけど結局フッキングまで持って行けませんでした。
 要修行です。  来週辺りリベンジに行って来ます!!


>なぁらさん
 生きてますよ~ 元気ですよ~ (笑)
 なかなか釣りに行くチャンスがなくダイエットのため走り廻っておりました。
 これから楽しい季節です。 是非ワインドコラボしたいですね!!
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
