

3月3日 浜名湖 2発目

霊能力者の人にマインドコントロールされていたわけではありません。。。

釣りに行かないだけでこんなにも変化してしまうものなのか?

そう、激太りしちゃってます。

先回、先先回くらいの釣行からウェーダーがキツイとは感じていました・・・

自宅に体重計がないので妹宅で測った所、、、愕然です。

それから1日、1時間走るようにしています。  オフシーズンに体力練成しなくちゃね♪


で、今日 急遽決まったT田さんとの浜名湖釣行!!

自分もT田さんもNEWロッドの入魂を夢見て出撃です。

なのに、お目当ての魚の反応がよろしくない。。。

と、とあるエリアで頻発するバイト!!

メタジに変えて狙ってみると いきなりT田さんのロッドがブチ曲がり!!

間髪いれず自分の方にもヒットでロッドブチ曲がり!!

一応 3匹キープで後はキャッチ&リリースで久々の魚の感触を楽しみます♪

滅茶苦茶、楽しい時間を過ごせました。


で、解散後自宅でマッタリ、、、するとT田さんからお電話「魚、捌いたので食べにきませんか?」

カロリー消費を兼ねて走ってT田邸に向かい、魚をご馳走になります。

120303-001.jpg

う、うますぎ~~  お世辞抜きで本気で美味しい!!

まさか、寒○○がこんなにも美味だったとは正直驚きです。

鯛のような身の締まった食感にヒラメを濃厚にしたような旨み。。。

今、思い出してもヨダレがでそうです。


てな、感じで穏やかな春の1日を満喫できました。

T田さん、有難うございました & お疲れ様でした!!

おかげで釣りスイッチ入りそうですよ(笑)

今年もガンガン行きましょう!!


コメントの投稿

非公開コメント

今までいろんな意味で手が出なかった寒○○…
予想外の激ウマ(*^o^*)


次回から積極的に狙うのも有りですね。

No title

>T田さん
 ホント、想定外の旨さでしたね~
 今まで食べた魚の中でも上位に食い込むレヴェルです。
 積極的というより本格的に狙いましょーか!!
 やっぱ、旬のモノは美味しいっすね。 今後も旬の釣りを楽しんでいきましょー♪
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
