スポンサーサイト


2月6日 サーフ5発目

昨日の浜名湖ボートで釣りスイッチがONになったようです。

て、言うか 風も波も穏やかそうだし何と言っても気温が高めの予報♪

久々のナイトサーフに出撃します!!


シークレットルアーを先発で投入しつつ河口に近いエリアでキャスト開始

一ヶ所、流れがガンガンに効いている所を発見です。

「釣れそ~」 と、思っていたら 「ゴンッ!!ジジジ」

シャーー!! と調子こいたのがまずかったのか

「ゴン!ゴン! フワリ・・・」  痛恨のバラシです。


ヤル気マンマンで周囲を探ってみたけどその後はノーバイト・・・

ちょっと場所を変えて気分も替えてみます。


お次のポイント到着、、、1投目、、、キャスト、、、反応なし、、、さてピックアップ、、、

すると最後の最後、波打ち際でバシュッと水柱!! と、同時に「ゴンッ!!」

フッキング~~!! ちょうど波が寄せています 一気にズリ上げっ!!

ファイト時間、約3秒。。。  で上がってきたのは

120206-001.jpg
ナイスバディー の ヒラスズキ  サイズは控えめの53cm

体高があるので上げた瞬間、タイかと思っちゃった。。。


いや~ かなりのラッキーフィッシュでした。

このラッキーが続きますように♪


「かけひきを 楽しむ距離が ありません」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^O^)

こんにちは(^O^)/
俺はまだスイッチが入りません(>_<)

ボートヒラメとサーフヒラ最高ですね!!

早く温かくならないかなp(^^)q

No title

>ケニアさん
 まだまだスイッチOFFですか。。。
 自分もすぐまた冬眠状態に入ってしまいそうです・・・
 ホント早く暖かくなってほしいですね♪

No title

またヒラスズキゲットですかぁ!!
さすがです!!
今度こっそり釣り方教えて下さいね♪

No title

>ne-moさん
 釣り方ですか~?  運ですよ 運♪(笑)
 久々にコラボしたいですね!!

No title

まいどです。
浜名湖ワインドヒラメに、おヒラ様!
すんごい釣りっすねぇ。

夏にボート免許取って数回湖上出たけど、もう数か月出てません。。
運転忘れる前に、ヒラメ狙いに行くのもありっすねww

ボート出したかったから、いいターゲットもらいました。
検討しま~す。

No title

>とーちゃんさん
 ヒラメ狙いのワインドゲーム、、、面白いですよ~
 他のルアーも投げてみましたが唯一ワインドだけにバイトが出ました。
 釣り物の多くないこの時期にはオススメです♪
 好釣果を期待しています!!
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
