

2月5日 浜名湖 1発目

ブログの更新が久々すぎて操作を忘れそうです。。。


超久々に釣り!! それも浜名湖ボート!! 浜名湖ボートって言っても競艇じゃありませんよ。

今回もキャプテンT田さんに、おんぶにだっこ大作戦♪

ワインドでヒラメを狙ってみます。


水はスーパークリアで底までクッキリ見えちゃってます・・・  はたして釣れるのか?

ポイントに到着、、、キャストを始めると時々バイトが出ます♪

でも、のらない、のせられない。。。


1度バラシっぽいのもあったのでテンションはMAX!!

暫くして「クククンッ!!」とヒットです!!

120205-001.jpg
チビッ子、、、でも嬉しい なにせ今年の初ヒラメです♪

次こそキーパー!! とキャストしまくります が。。。

世の中も釣りの世界もそんなには甘くない・・・

後が続かず時間切れで撤収~~


バイトはそこそこあるんだけどね  ま、釣れた事に感謝しませう。


T田さん、N山さん、お疲れ様でした!!

また、誘ってくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れさまでした。
残念ながらキーパーは出なかったけど、色々なアクションを試して次に繋がる釣りだったと思んで…
次回はキーパーいっちゃいましょう

No title

>T田さん
 操船お疲れ様でした!!
 次はサイズ、数を増やしていきたいですね~
 ロッドが欲しくてたまりません。。。  あっ T田さんもですね(涙)
 お揃で買っちゃいますかぁ♪
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
