

1月9日 サーフ2発目

久々に早い時間からサーフにINしてみました。

某所ではデカシーバスが釣れているいうことなのでちょびっと期待。

風も波も穏やかで釣りは最高にしやすい環境です♪

でも、こういう日ってあまり釣れてませんよね。。。  ま、頑張ろう!!


広いサーフを撃ちながら横へ横へとランガンします。

そこそこ歩いた所でそれなりのポイント発見!! ここは釣れそう♪


で、数投目 「グンッ!!」

120109-001.jpg

チビッ子シーバス、、、だったらデカいのもいるんじゃね?


写真を撮ってキャスト!!

その1投目 「グンッ!!」

120109-002.jpg

ほぼ同じサイズのタイリクチーバス。。。


その後も時折バイトは出るけどのりません・・・

お魚が見れただけでも上出来ってことで撤収

今年はデカいのガツンと釣りたいなぁ


「夜サーフ 意外に効きます 黒ルアー」



コメントの投稿

非公開コメント

ぶうさん
デカイの出てるみたいですね。自分の知り合いも釣ってます。
ちなみに、今年のファーストフィシュは…グーフーでした(T_T)

No title

>ジュース屋さん
 ファーストフィッシュはグーフーでしたか。。。
 自分はイーエーでしたよ・・・ トホホ
 でも、向上心が持てていいのかも。 徐々にグレードアップしていきましょう!!

No title

いいなぁ~o(^▽^)o僕は今年まだなぁーんも釣れてません(^_^;)

それなり通ってるんですが(-。-;

じつはシーバスの胃袋コリコリで激ウマなんですよo(^▽^)oデカイのでも少ししかないから家族で一切れづつの超高級食材です!

No title

>Toshiさん
 シーバスの胃袋ですか~  食べた事ないです。。。  まさに珍味ですね♪
 家族のためにも頑張って釣りましょーー!!
 珍味と言えばこの時期ナマコも獲れますよね。 是非!!(笑)
 

No title

全然チビッ子じゃないじゃないですか!
十分デカイです

それにしても今年絶好調ですね
ボウズは無いのでは?

No title

>katu4126さん
 釣れただけでも上出来、、、贅沢は敵ですね!!
 某河口では80UP、90UPがドガンドガン上がってるみたいです。

 そういえば何だかんだ魚は見てますね♪ 海に感謝せねば(汗)
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
