スポンサーサイト


12月30日 2011年まとめ

さすがは師走、年の瀬、大晦日イブ、、、忙しいです。

結局、釣り収めにも行けず この間の26日がラストになってしまいました。。。


今年は旬の釣りを楽しむべく 冬のナイト浜名湖に始まり、タコ、ナマズ、と来て

陸っぱりポッパーで狙うキビレ、クロダイ

そしてお決まりのサーフにてフラット、青物と釣れないながらもいろいろやりました♪


おかげで色んな釣り場も開拓できたし何と言っても知り合いが増えました。

これが一番の収穫だと思います!!


今までやらなかった釣り方を色々試してみたりもしましたね~

釣り方の引き出しも去年に比べればちょっとは増えたような気もしています。


来年はどんな年になるのかは知る由もないのですが今年の経験を活かして少しでも

魚との出会いを増やしていきたいものです。


今年一緒に竿を振った皆様、本当に有難うございました!!

来年も釣り狂いますのでお付き合いの程、宜しくお願いします!!

2012年、、、楽しみですな♪


「もう終わり? 一年なんて あっちゅうま」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご挨拶

ぶうさん
今年の後半からでしたが、公私共にお世話になりました。私も知り合った一人に入ってるのかなぁ~(^_^;)
来年は是非コラボってくださいね(o^-')b

それでは、良いお年をお迎えください。
来年も宜しくどぇ~す。

No title

今年もお疲れ様でした。

今年は念願叶ってぶうさんとお会いでき、一緒に釣りさせていただき、とても楽しい時間が過ごせました♪
ありがとうございました。

来年はサーフ以外の釣りもご一緒させて下さいね♪

それでは、良いお年をお迎え下さい。

No title

今年1年お疲れ様でした。
来年はご一緒できたら嬉しいです。
ne-moさんと最近話してますよ。
ぶうさんは俺らと同じ香りがすると。

No title

>ジュース屋さん
 驚きのシチュエーションからの出会いでしたね♪
 自分の「コラボしたい人ランキング」の上位ですよ~~
 来年もいろんな釣りをする予定ですのでお付き合いお願いしますね(笑)
 それでは良いお年をっ!!

No title

>ne-moさん
 何度かのニアミスを重ねついにご一緒する事ができました!!
 初コラボの日は緊張のあまりキャストもままならなかったのを思い出します。
 いろいろと刺激を頂き少しは成長できたかと思ってます。
 来年も時期、場所を問わず振り狂いましょう!! 宜しくお願いします。

No title

>ランバ・ラルさん
 嬉しいお言葉、、、有難う御座います!!
 その「香り」をもっと強めていけるよう精進いたします。
 今からコラボの日が待ち遠しいです。
 来年から浜名湖、サーフ、と宜しくお願いします!!

o(^-^)o

お疲れ様でした(^O^)/

また来年もブログ楽しみにしてますp(^^)q
よいお年をp(^^)q

No title

>ケニアさん
 いつも、嬉しいコメントを頂き有難う御座いました。
 来年もガンガンいきますので宜しくお願い致します。
 良い年を迎えてくださいね!!

No title

こんにちは!
ご無沙汰してます。
僕にとってぶうさんとお話しできたのは今年の大きな収穫でした!ホント色々と刺激になりました。
僕も、来年も釣り狂いますよぉ~♪
また一緒に竿を振れる日、お話しできる日を楽しみにしています!!
よいお年を!!!

No title

>mu-raさん
 ご無沙汰です!! 自分もあれから西へ西へと青物探してウロウロしてました。
 結局、魚は見れませんでしたが新しい釣り場は開拓できました。
 来年も浜名湖、サーフにと釣り歩きますので是非またご一緒してください!!
 ブログ楽しみにしています。 ガンガン釣っちゃってくださいね~
 それでは、良いお年を!!

No title

今年も一年、お疲れ様でした!

今年も御一緒出来なかったので!
来年は是非!御一緒願います(^-^)/

また遊びにも伺いますんで!
その時はよろしくお願いします(^-^)

今年も一年!ありがとうございました。
良いお年を(^-^)

No title

今年もサーフお疲れ様です。

今年もいろいろなポイントでの釣行
ありがとうございました。

また来年も、大物ねらいで行きますよ~ 宜しくお願いします。

No title

ぶうさんには謝らなければなりません
今年は勝手にブログにコメントを入れさせてもらっといて
「釣り、行きましょう、行きましょう!!」と言っておきながら
サーフシーズンになったら「今年は行けませ~ん」と、、、

いやいや、来年こそは是非是非!
釣りにガサに?
お付き合いしてもらいますよ~(笑)
それでは良いお年を!

明けましておめでとうございます(^-^)
去年は、お世話になりました。
今年もよろしくお願いします(^-^)/
自分は、もう少しサーフに通うので(笑)

No title

>tenさん
 なかなか予定があわずコラボできませんが今年こそご一緒したいですね~
 冬の間に個人的な事を片付けて春からに備えますっ!!
 2012年は良い年になるとイイですね♪

No title

>Kさん
 本当にいつもいつもお付き合い頂き有難うございます!!
 今年も笑いあり涙あり魚少々?の愉快なサーフにしましょー♪
 2012年はお互い竿をガンガン曲げましょうね~

No title

>katu4126さん
 年も変わって気持ちも新たにいきましょう!!
 今年は釣り以外の事にもいろいろとチャレンジしてみたいです。
 浜松方面への出張ガサもお待ちしてますよ~
 冬のエサ捕りは大変そうですが頑張ってくださいね♪

No title

>Mr,Dさん
 自分もまだまだ行ける日はサーフに行こうと思ってますよ(笑)
 今年は去年の経験を活かしてもっと色んな魚に会いたいと思ってます。
 今から楽しみで楽しみで。。。  お付き合いヨロシクです!!
 
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
