スポンサーサイト


12月26日 サーフ65発目

今朝はOSBさんとコラボです。

家を出ると えっ? 吹雪?  強風の中を雪が舞ってます!!

雪大好き~~♪ テンションMAXで車を走らせます。

サーフに向かう道中、ne-moさんからお電話♪

すでに某サーフ駐車場で待機中とのことです。

今日もお互い頑張りましょー!! と、お目当てのサーフに到着です。

ちょうど空も明るくなってきてイイ感じ、OSBさんとキャストを始めます。


ミノー、、、全然釣れる気がしない・・・

ワームにチェンジ、、、時々何かがアタります  何だろ?

メタジにチェンジ、、、うひょー カッ飛びます!!

で、「クン」と重たくなったと思ったらフグ。。。 さっきワームをつついてたのもコイツかな。

続けてキャストをしていると「ググンッ」とHIT!!

111226-001.jpg
マゴチくんでした  ていうかまだいるんですね。


で、気を良くしてキャストを続けていると「ゴッ!!」 う、動かん

そりゃそのはず 痛恨の根掛かりでGUN吉をロスト・・・


ラインを復旧してまたキャスト!!

「グッ。。。」 なんだ? 小さなピラメちゃんかな? えっ なに?

上がってきたのは

111226-002.jpg
超マイクロなエイ♪ いや~ん 小さくてホントに可愛いね~

でも、これがあのモンスターサイズになるんだろうな。。。

こんな小さくてもちゃんと毒針は装備されてるしね。


てな感じで風の中の釣行でしたが魚が見れて良かったです。

OSBさん、お疲れ様でした~


「まだいるの? 寒くないのか マゴチくん」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^O^)

やっぱりぶぅさん上手いなぁo(^-^)o

皆全然ダメなのに(^O^)/

しかもマゴチを抜いて来ちゃうなんて\^o^/
凄し!

No title

寒い中お疲れ様でした~
コチ釣れて良かったですね!

仔エイ、カワイイな~
デッカクならなければ飼ってみたいところですね

No title

>ケニアさん
 釣れたのは偶然が偶然を呼んだ結果だと思いますよ~
 それにしてもマゴチがまだ釣れるなんて驚きですね。
 この感じなら1月もイケちゃうかも♪ 水温次第ですね。


>katu4126 さん
 有難うございます!! マゴチにはちょっとビックリでした。
 エイもサメも トラもライオンも小さいうちは可愛いです♪
 あっ 人間もそうか。。。
 どれも大きくなると扱いが大変ですが・・・(笑)

No title

今朝はそこでしたか~。
マゴチがまだ釣れるとはホント驚きですね。
左の方は根掛かりしますので要注意です!
僕も2個メタジロストしました(涙)。
激寒の中お疲れ様でした。

No title

お疲れ様です。
今朝のサーフの状況で魚ゲット!!しかもマゴチですか~!!
さすがですね!!

エイちゃんもまだいるなんて、意外にまだ水温下がりきってない?
まだまだイケそうですね♪

No title

>ランバ・ラルさん
 ラフなコンディションでしたがお互い何とか釣果が出せて良かったですね♪
 自分はne-moさんのレクチャーどおりの釣りをしただけです。。。
 あそこは不意の根掛かりが怖いですが果敢に攻めてみたいです。
 デカいのも出そうな雰囲気ですよね。


>ne-moさん
 教えてもらったとおりやったら釣れちゃいました♪
 陸っぱりガイドne-moさんに感謝です!!
 またコラボお願いしま~す。
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
