

12月22日 サーフ64発目

今朝はヒラメの気分だったのでドンジーはお休みです。

で、ノンビリと出発して現地到着、、、しん平さん来るかな?

TELしてみます 「あっ おはようございます 起きてましたか?」(超失礼)

「流石に起きてるに~ もうじき到着だよ~」としん平さん♪

で、合流。。。  ていうか、しん平さん準備早すぎ(汗)

更に歩くの早え~~(大汗)


地形的には面白そうな感じですが沖にコレと言った狙い目もないので一定区間を行ったり来たり。


すぐに辺りが明るくなり始めます。

誰か釣ってもおかしくないような雰囲気なのに釣れてない。

自分に至ってはカスりもしないノーバイトが続きます・・・


すると昨日お会いしたN田さんと今日もまたバッタリ♪

いろいろポイントを変えながら撃ってみたらしいですが無反応とのこと。


あっと言う間に時間は過ぎて しん平さん、撤収

N田さんとダベリングしていい時間に、、、「そろそろ撤収ですね お疲れ様でした~」

最後、5分だけやってみよう!!

と、1投目 「グン、、、」 は? ゴミ? グングングンッ!!

生命感確認、100m級の大遠投直後だったので延々と巻き巻きして寄って来たのは

111222-001.jpg
33cmのピラメちゃん  でも、久々に魚が釣れて嬉しい限りです。


もう1投、もう1投、とタイムリミットオーバーでキャストしていると

111222-002.jpg
イカ  魚も見れたしもういイカ


で、大慌てマッハで撤収です  ちょっと時合いが遅そうな感じがして心残りなサーフでした。

しん平さん、N田さん、お疲れさまでした♪


「ドラえもん ビッグライトを 出してくれ」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

o(^-^)o

スゲー☆

後5分ってシックスセンスが訴えたんですかねぇ\^o^/

No title

>ケニアさん
 どうでしょうね~  07:55だったというのが最大の理由です。。。
 でも、そのまま振らずに帰っていれば釣れてない訳でやっぱりシックスセンス?
 虫が知らせた、、、いや イカが知らせたのかもしれませんね。
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
