スポンサーサイト


12月19日 サーフ62発目

今朝はOSBさんとドンジーゲームに向かいます!!

初めて入るサーフなのでドキドキ♪ ワクワク♪

「ここは比較的人が少ないですよ~」 と、聞いていましたが本当に少ない。。。

月曜日なので更に少ないみたいです。

ポイント選びたい放題!! っていうか見当もつかない(汗)


ザックリと地形を見ながら暗いサーフをランガンします。

すると瀬の脇にいい流れを発見!! ここに決定です。

そして朝マズメ、、、全く生命感がありません(大汗)

さらに時間は過ぎて日の出。。。
111219-001.jpg

鳥が集まる事を祈ります。

ハトが頭上を旋回

鵜の大群!! 群予告か!? 鵜も忙しい様子で目の前を通り過ぎます。

また、ハトが頭上を旋回

カラスが数羽飛んでます

浜千鳥が可愛くチョコチョコ歩いてます

また、ハトが頭上をグルグルと旋回、、、って いい加減にせんかーーい!!(旋回だけに)

バードウォッチングじゃなくて釣りに来てるんですけどっ!!

結局、気付いてみればノーバイトの完全試合でドンジーゲーム不成立・・・

釣りはしやすいイイ朝でした。。。 OSBさんお疲れ様でした。 懲りずに通いましょう!!


「寝不足で 免許更新 目が赤い」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日夜より釣行に出ましたが・・・・。

アタリもまったく無い状態で撃沈でした。

一緒に同行した仲間は釣っていますのでまだまだ可能性はありそうです。

どこかでお会いしているかもしれませんね!

No title

ごぶさたです。
ドンジー、味わいたいっすねぇ。
私も今週平日にもう1回TRYを。。。。
何とか、お節料理にワラサを入れたいっす。

頑張りませう!

No title

>hasadaさん
 この時期に夜からスタートとはっ!! 凄い体力ですね♪
 釣りに興味のない人を連れて行ったら大変なことになりそう(笑)
 自分はだいたい豊橋サーフでドンジー待ちしてますよ。
 ニアミスは何回かしてそうですね。 お会いした時はよろしくです。


>とーちゃんさん
 ご無沙汰です。 期待ばかりが異常に高まり空回りしまくってます。
 「ドンッ」もなければ「ジーー」もないです。。。
 今週末は大潮で期待度はMAXなんですが自分は出撃できるかどうか・・・
 おせち料理、、、ワラサと言わずブリで豪華にいっちゃってください!!
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
