

12月14日 サーフ60発目

今日も進路を西へとります。

ターゲットはもちろんヤツ、、、 噂に聞く ドンッ!ジーーーー なアイツです。。。

今日は会えるかな? 会えないにしても見れるかな?

この間とちょっとポイントをずらして挑みます。


暗い中、勇んでサーフに飛び出したものの誰もいません・・・

ちょっと先走り過ぎた感じです。


のんびりとランガンしながら地形を見るもどこも一緒

なので何となく沖からのオーラを感じる場所で立ち位置決定!!

そして日の出

111214-001.jpg

ユラユラとミノーで探っていると「クンッ」 一瞬、体中に電気が走りましたが小さそう。

30cmくらいのタイリクスズキ  小さいからタイリクセイゴですね

その後も2度ほど小さいバイトがあったもののフッキングしません。


完全に明るくなっても海はシーンと静かなもの、、、ヒラメ狙いに切り替えよう。

周りで何かピチピチやってるな? と見てみたらイワシやサッパがポツポツ撃ち上がってます。

すると、間もなく「ググンッ!」とHIT!!

111214-002.jpg
久々にこの魚を釣りました(大汗)   でも、悲しいかなサイズは伸びず38cm

辺りを探ってみたら更に2バイト でも獲れません。。。

青物もついていないようだし早めの撤収です。

今日は人気エリアの不人気ゾーンに入っちゃったみたい・・・

おかげでノビノビと釣りが出来たので良かったです。


「青物も ロトも競馬も 運次第?」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

西はそのサイズが多いんですよ~(ーー;)
悲しくなりますよね(>人<;)

まだベイトは居るみたいだし、青いのが早くそのベイトを見つけてくれるのを祈りましょ~(^O^)

(^O^)

お疲れ様です(^O^)/
ラメヒ~(^O^)
今年釣ってないなぁ(>_<)

青物ほんと運ですよね(:_;)

No title

>Toshiさん
 今日も釣る気マンマンで現地入りしちゃいました。。。
 次はもうちょっと邪念を捨ててポケーとしながら無欲で臨みます。


>ケニアさん
 ほんと運気がモノをいう釣りですね~
 それでも運+αだと思って「通う」、「休まず撃つを」心がけています。
 何だか魚がキャバクラのお姉ちゃんに思えてきた。。。
  
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
