

12月12日 サーフ59発目

久々に釣りに行けるのでワクワク♪

でも、すぐに悩める人に。。。

案1) ne-moさんとヒラメ狙い

案2) かの地へ青物狙い

考えた末、第2案の青物狙いで決定です。  ne-moさん、ごめんなさい(汗)


OSBさんと2人でエリア到着、、、激混みかと思いきや ほぼポール(笑)

のんびりと支度をしてイザ浜インッ!!

Toshiさん、Mr,Dさんも来られるとのことなので楽しくなりそうです♪

流石、ここ2日間釣れていたサーフ、どんどん人が集まります。


空が明るくなり始めヒラメを狙いながら青物の回遊を待つ。。。

風もなく最高に釣りはしやすい状況です。

するとヌルヌルした変な魚がスレ掛かり、、、その後小物の1バイト


111212-001.jpg
で、日の出!  潮目も近い! 鳥もチラホラ出てきた! 波間にはベイトがいっぱい! イケちゃうのか?

今日は釣れる気マンマン100%でドデカいクーラーも持参しています。

いつでも来いやーー!!


そんな気合はどこへやら。。。

暫くして、潮目は遠ざかり、鳥の姿もなくなり、サーフに残ったのは釣る気マンマンの人間のみ・・・


左右、見渡す限り人だらけの状態でしたがかなり釣れてないサーフになっちゃってました。

ヒラメはポツポツ上がってたのかな?


ま、天気のイイ中のんびり釣りが出来ただけでもヨシとしときましょ♪

OSBさん、Toshiさん、Mr,Dさん、皆さんお疲れさまでした!!

次こそは「ドンッ!ジーーーッ」を味わいましょ~


「ブリ、ワラサ 昨日は釣れてた 今日はドコ?」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぶん同じ所に入っていましたね!!
他の場所はけっこう上がっていたと聞いています。
同じタイミングで私も写真を撮りました。ブログ見てください。

お疲れ様でした。
釣る気、マンマンだったのが魚に伝わってしまったんですかね(-_-;)
まだ、チャンスはあると思うので頑張りましょう(笑)

No title

>hasadaさん
 しゃ、写真が一緒!?  間違い探しみたいですね(笑)
 同じ場所?で同じ時刻に同じ構図の写真を撮っているとは、、、運命を感じました♪
 次は同じような魚を一緒にUPしたいですね。 頑張ります!!


>Mr.Dさん
 たぶん次も釣る気マンマンで行っちゃうのでしょう(笑)
 なんとか一本獲りたいですね。 またリベンジに行きましょーー!!
 お付き合いお願いします♪
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
