スポンサーサイト


12月7日 サーフ57発目

今朝は目覚ましなしで気持ち良く起床!!

駐車場進入、下車、分散警戒、 それでは本日の部 状況開始!!


とりあえず暗いうちの定番になったルアーでユラユラさせながら流れを探ります。

イイ感じの流れを見つけてキャストしていると早速「ガツンッ!!」

おっしゃー! と思ったのもつかの間、、、遥か遠くでエラ洗い。。。

ガンガン巻いて寄せてる間も激しくヘッドシェイクします。

さすがに波打ち際くらいは丁寧にやろう と、次の波を待ってたら「ピンッ・・・」

痛恨のバラしでございます。。。


明るくなり始めると周りで魚が上がり始めます。 結構イケてる日かも♪

なんて余裕は時間とともにどこかに消え失せ「意地でも釣ったる」と残業決定

やはり魚はいるようで4バイトくらいあったけどノラず仕舞いです。

意地や根性で釣れるほど甘くはなかったね・・・

111207-001.jpg
てな感じで 状況終わり!!


途中お会いして話をさせて頂いたアングラーさん、お疲れ様でした~♪

また、よろしくお願いします!!  例の実績ルアー、、、自分も今度久々に投げてみます♪



「ニューロッド やっぱり硬い 弾きます」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れさまでした。
今日は良い感じ?だったのですか?
そんな日に限って出撃できず、最近の運の無さを痛感します(泣)

昨日は例のポイントへ行ってみましたが、魚も人も全く居ませんでしたぁ(笑)

No title

>ne-moさん
 たぶんイイ感じだったのだと思います。。。 ブツ持ちの方が結構おりました。
 そんな日なのに釣れてない自分は・・・  腕の無さを痛感します(泣)
 明日からはブランジーノで獲りにかかります!!

 例のポイント、、、ダメでしたか。。。   いつもの所で待ってます(笑)

今朝お会いしたアングラーです。お疲れ様でした。釣れそうな雰囲気でしたが残念でした。またお会いした時は、よろしくです。

No title

>ミスターKさん
 今朝は釣れそうな雰囲気に負けて思わず時間オーバーで振っちゃいました(汗)
 次はお互いお魚を持ってお会いしたいですね~
 また、宜しくお願いします!!
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
