

12月5日 サーフ56発目

同じ曜日がお休みのOSBさんとコラボです。

暗いうちからダベりながらキャストしてみます。

おっ なかなかイイ感じじゃない♪


ne-moさんも現れ役者は揃った、、、釣れるかなぁ


しかし、明るくなるころから風が吹き始めます。。。

横流れもつきはじめたので大きくドリフトさせながらポイントを攻める

が、、、反応ありません・・・

111205-001.jpg

う~~ん 残念賞

吹き続ける風の中での釣りって結構体力使いますね。。。


これからの季節はこの風の中、いかに釣りをするか

風の影響を受けないような工夫をするのか?

風に強いルアーで攻めるのか?

逆に風を味方に上手く利用して釣りをするのか?

ずっと考えながら撃ってましたが答えは出ませんでした。

そういえば 「出撃しない」 ってのも選択肢にありましたね♪


OSBさん、ne-moさん、お疲れ様でした!!


「風が吹き 釣りがしづらい 季節です」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

(^O^)

ムズイですよね(>_<)

風有るだけで投げずらいし、体感温度下がるし(-.-;)

No title

>ケニアさん
 風の日ってほんとにヤリづらいですよね。。。
 風力発電の有効性を身体で感じます(笑)
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
