スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月29日 サーフ54発目

背中の痛みも和らいだので今朝も出撃です!!

目覚めが悪くダラダラしてたらいい時間。。。  ノンビリ行こう♪

知り合いいるかなぁ~ と駐車場に着いてみれば なんとポールでした(笑)


実は昨日の夕マズメでヒラメっぽいのを手前で1バラシ、、、

バイトも何回かあったので期待して同じポイントに入ります。


暗いうちは最近お気に入りのミノーをキャスト!!

今日の気分はアカキン、、、これまた大好きなカラーです。

そして薄明るくなってきたころ「ゴゴンッ!!」とHIT!!

111129-001.jpg
52cmのブリブリなナイスマゴチ♪  ルアーを半分飲んでました。

弱ってしまったらキープしようとも考えたけど最後の最後までビチビチ暴れて元気です。

無事リリースできました。


魚をズリ上げるとき横波で流されラインが装備に強くこすってしまったので念入りにリーダーをチェック。

問題なさそうなのでGUN吉のアカキンに変えてキャストを続けます。

暫くしてかなり明るくなったころ沖の方で「ゴゴンッ!!」

アワセも決まりフッキング「グングングン」、、、プチ・・・・

ま、マジですか? そこで切れちゃう?

ラインを回収して確認してみます。。。  こりゃ、切れるわ

さっき、装備に強くこすったのはリーダーじゃなくてPEだったのね・・・

10cmくらいボロボロになってました。 ほんと詰めの甘さが際立ちます。


時間も時間だったのでラインは復旧せずにそのまま撤収です。

魚には申し訳ない事をしちゃいました。。。

次はしっかり釣りあげるので遠慮せずにルアーにアタックしてきてね♪ 


「ニューロッド 2日連続 ヒットです」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。