

11月28日 サーフ53発目

朝、サーフから戻ってブログを書いて椅子に座ったまま居眠り。。。

はっ! と目覚めて大きく背伸び

「ピープーー」  注)北斗の拳で秘孔を突いた時の効果音を思い出してくれると幸いです。

お前は、もう死んでいる。。。  マジ動けません 背中激痛です


ちょっと、予定を変更して休みますか・・・

そして、暫く横になって動けるように♪


とりあえず車のライト修理へ出かけます  その間も「はうっ!」と激痛に何度か襲われます。

修理も終わって次は釣り具屋さんへ

そこでも「はうっ!」と激痛に何度か襲われます。

それでも、お目当てのロッドを振り振り♪  想像以上に良い♪

気付いたらレジでした(笑)


で、ロッドを買ったからには振ってみたい! ってことで行っちゃいました夕マズメ!!

軽めのルアーから色々とキャストしてみます。

感度はイマイチだけど軽くて楽チン♪ メタジやヘビーシンキング系も良く飛びます。

ロッドの扱いにも慣れてきた頃 「ググンッ!」

111128-003.jpg
小さいマゴチが釣れて無事入魂!!


さらにメタジの重量を増してキャストしていると 「グ。。。」 なんだろ?

111128-004.jpg
なんと、欲しかったGUN吉30gのギンギンでした~  マジで奇跡だぁ!!


こりゃヒラメも釣れちゃうかぁ? と、スーパー大遠投を繰り返していると

「プルルン♪」

111128-005.jpg
ヒラメはヒラメだけど朝と同じ舌平目。。。


と、背中の痛みも忘れて久々の夕マズメを楽しんじゃいました。

明日はどうしよう? 背中の痛み次第かな


「ニューロッド 値段の割に イイ感じ」



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

(^O^)

あっ!
舌平目サイズアップしてる(^O)=3
入魂オメデス(^O^)/

No title

>ケニアさん
 そうなんです。 朝よりちょっと大きくなりました(笑)
 新しく買ったロッドも無事入魂できました。 有難うございます!!
 自分はリーズナブルなロッドの方がむいてるのかも。。。
カウンター
プロフィール

ぶう

Author:ぶう
静岡県浜松市在住のごく普通の釣りバカです。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
舞阪潮位
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
